日帰りバスツアー
ツアー№01
語り部ヨッシーと歩く
yomigaeri_logo_cmyk_c.jpg

熊野古道シリーズ ウォーキングツアー
​  滝尻王子から熊野速玉大社

写真はイメージです。

10,000円

通常価格

5,000

​さらにプラス 
クーポン2,000円分付
※リフレッシュキャンペーン適用後
8月22日(
9月4日(
​熊野古道中辺路
朝 × 昼 〇 夜 ×
01
あり

わかやまリフレッシュプラン2ndについて

和歌山県では、県民向けに和歌山県内旅行に対する割引「わかやまリフレッシュプラン2nd」が実施されております。リフレッシュプラン支援金適用後の金額に記載しているツアーは支援適用料金でご利用いただけます。 但し、割引きを利用するには、お客様自身で電子チケットの購入が必要となります。(7月12日現在 わかやまリフレッシュプラン2ndの電子チケットの販売が予算に達し終了となりました。今後追加予算等 の見込みは立っていません。現在は電子チケットを使わずにリフレッシュプラン2ndをご利用いただけるツアーを販売しています。 予算枠には限りがあり、先着順となっていますのでお早めにご予約お願い致します。)

詳細は「わかやまリフレッシュプラン販売促進事務局」の公式ホームページをご覧ください。
 

※和歌山県内の今後の感染状況により、キャンペーンが 始まっても途中で中止・中断する場合がございます。あらかじめご了承お願い致します。

行程内容

各地(7:30~8:30)==熊野古道館(20分) ==滝尻王子~~高原熊野神社(210分)

 

==昼食(60分)==各地(15:30~16:30)

​ツアーのポイント

  ここがおすすめ  

①滝尻王子は熊野の神域への入口として古くから重んじられています。

②語り部ヨッシーのお話で熊野古道の魅力にどっぷりはまって頂きます。

③昼食は霧の里たかはらでランチ&デザートをお楽しみ下さい。

④小型もしくは中型バスで高原までお迎えとなります。

⑤熊野古道の高原までは最初に急な登坂がありますが、語り部さんのお話を聴きなが ら、

 ゆっくりと進んで行きますので体力に自信がない方も安心してご参加ください。

   注意点  

動きやすい服装・普段はき慣れた靴でご参加ください。

当日の天候状態によっては雨具などのご準備をお願い致します。

バスの座席について

今回のツアーはコロナ対策の為、大型バス(約49名定員)を24名前後で使用致します。

また、バス車内では他のグループの方との相席はございません。

基本的にはお申し込みいただいた順に、 前方から席割りをさせていただいております。 前方座席(1~3列目まで)ご希望の方は、 座席指定も承りますので、ご予約時に お申し付けください。

(※座席指定の方は別途 有料で @500円追加となります)

GoToトラベルキャンペーンについて

GOTOトラベル事業は、現段階では具体的なキャンペーンの再開時期や実施の延長期間、割引率などの正式な発表はまだ出されておりません。(7/15 現在)
今後、政府の公式な発表があった場合、適宜旅行代金の割引を適用させていただきます。
本チラシに記載の旅行代金は、GOTOトラベルキャンペーンを適用しない金額を記載しておりますが、今後の状況に応じて割引を適用させて頂きます。

  • ※上記の設定日は、満席・催行中止の場合もございます。最新状況は、お電話にてご確認ください。

  • ※各地集合時間につきましては、出発日の2週間前に案内状にてお知らせいたします。

  • ※乗車地の変更につきましては、なるべく出発日の15日前までに、ご連絡ください。

ご質問やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

☎ 0739-34-2254

FAXでもお申込みを承っております。

​必要事項を記入の上、お送りください。

​FAX 0739-34-2211

ご来店もお待ちしています。

受付時間 平日9:30~17:30

土・日曜・祝日は基本お休みです。

たび丸ツアー南紀

田辺市上の山1丁目664-3

国内旅行傷害保険(旅行行程中の急激かつ偶然な外来の事故)について

(ご旅行代金に含まれております)

障害死亡 

後遺障害

入院日額

通院日額

500万円

500万円

2500円(日額)

1800円(日額)

事故日を含めて180日以内に死亡された場合

事故日を含めて180日以内に生じた場合

事故日を含めて180日以内が支払限度

事故日を含めて180日以内で90日が支払限度

※上記以外に別途特別補償加入しています。

お支払いできない主な場合(共通)
1. 故意または重大な過失 2.自殺・犯罪・戦闘行為 3.無資格運転・酒気帯び運転、麻薬等により正常な運転ができないおそれがある状態での運転 4.脳疾患、疫病、心神喪失 5.妊娠、出産、早産、流産 6.外科的手術その他の医療処置 7.戦争、外国の武力行使、暴動、核燃料等によるもの※テロ行為除く 8.地震、噴火またはこれらによる津波 9.頸部症候群(むちうち症)、腰痛などで医学的他覚所見のないもの

キャンセル料について

お客様のご都合でキャンセルの場合、お一人様につき下記キャンセル料が発生します。

障害死亡旅行開始日の前日から起算して     

20~11日前    

10~8日前

7~2日前   

前日 

当日旅行開始前 

旅行開始後/無連絡不参加  

  夜行・宿泊  

  20%   

  20%   

  日帰り

   -

  20%   

  30%   

  40%   

  50%   

  100%